こっちは

松尾芭蕉の像です。

昔の人はみんなこんな格好で旅をしてたんですかね?

水戸黄門もこんな感じだったような…

下は芭蕉の門人の曾良という方の像のようです。

未分類

前の記事

閑さや…New!!